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お問い合わせ

お客様サポートセンタ― 045-320-0000
月〜金(休日を除く)13:00〜20:00
※サポートセンターへのお電話は、発信者番号通知でお願いします。
※購入作品に関するお問い合わせは、ご購入サイトのお問い合わせフォームをご利用願います。

フォームでのお問い合わせ

※ご注意
フリーメールアドレスをご利用されている方は、返信のメールが「迷惑メール」フォルダ等に振り分けられる場合がありますので、ご注意ください。
また、携帯メールからの問い合わせの場合はPCメールの拒否設定がされておりご返信メールが届かない場合がございますので、ご注意ください。

よくあるご質問をまとめました。まずはお読みください。

登録について

Q:認証コードのメールが届かないのですが。
A:フリーメール(gmailやyahooメール、hotmail等)ご利用の方は通知メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられたり、自動削除される場合があります。「迷惑メール」フォルダを確認するか、フリーメール以外をご利用ください。携帯電話をご利用の場合は、PCメール拒否設定によりメールが届かないことがありますので、PCメール受信の許可を行ってください。
Q:パスワードを忘れてしまったのですが。
A:パスワード再送信ページより手続を行ってください。
Q:メールアドレスを変更出来ますか?
A:メールアドレスの変更はできません。再登録が必要になります。
なおポイントの移行はお問い合わせフォームにて、現在ポイントを保有しているメールアドレスとパスワード、ポイント移行先のメールアドレスとパスワードを記載の上ご依頼ください。
Q:過去に利用した履歴をみたいのですが。
A:お客様情報の「利用履歴」から確認できます。
Q:年齢確認の方法について知りたいのですが。
A:「年齢確認手続きについて」をご覧下さい。

ポイント購入時の金額

Q:1ポイント(pt)は、いくらで購入できますか?
A:1ポイント(pt)は、1円にて購入ができます。3000ポイントを購入される場合は、3000円が必要となります。

ポイントについて

Q:ポイントを返金できますか?
A:出来ません。購入の際には確認の上ご購入下さい。
Q:ポイント還元などのキャンペーンはないのですか?
A:予定しております。ご期待下さい。
Q:銀行振込みをしたのですがポイント追加されていません。(「お客様番号あり」)
A:ポイントの加算は、銀行営業時間内のご入金となっております。
ご利用の金融機関によっては、翌営業日の扱いとなる場合があります。
ポイントの加算後は、お客様へメールにてご連絡をしております。
Q:銀行振込みをしたのですがポイント追加されていません。(「お客様番号なし」)
A:「お客様番号」の記載がなく、お客様の名前だけで振り込まれた場合は、不明入金となりポイント追加が保留となります。
「お客様番号」の記載を忘れた方や記載が出来なかった方は、弊社サポートまで「お客様番号」と振込日時、振込金額、振込時の金融機関名をご連絡頂きます様お願いいたします。

※ご注意
フリーメール(@gmail.comや@yahoo.co.jp、@hotmail.co.jp等)をご利用されている方はお問い合わせに対するご返信のメールが「迷惑メール」フォルダ等に振り分けられる場合がありますので、メールの返信が届かない場合には「迷惑メール」フォルダ等をご確認されるか、他のメールアドレス(会員の方は、お問い合わせ内容文に登録時のメールアドレスを表記下さい。)にてお問い合わせ頂けます様お願いいたします。
また、携帯メールでお問い合わせを頂く場合はPCメールの拒否設定がされておりご返信メールが届かない場合がございますので、ご注意願います。

退会について

ホットポイント®の退会は、ログイン後にこちらから手続きができます。

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